とある高校生のGAMEだいありー

わからないところもありますが、 がんばって更新できたらなと思います!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

~煌黒龍~ 

今日は何度挑戦しても勝てなかった「アルバトリオン」に行ってきました。
武器は「ブラキディオス」最強の双剣、「破岩双刃アルコバレノ」です。
えっと・・・まず言うと・・・

えぇ。
強いです。
マジで。
攻撃力半端ないです。
ある意味グランミラオスより強いかと。

まず出発。
発見されました。
とりあえず、僕は「強走薬グレート」と「クーラードリンク」を使用。
まずはそう・・・斬りかかります。

鬼人化し、とにかくAとXを押し、斬りまくる。
キレてきます。

気をつけるべきなのは、雷突進と落雷です。
落雷は見た目によらずあんまり範囲が無いので、回避性能があると安全と僕は見ます。
次は龍属性ひっかき。

みなさんも知っていると思いますが、龍属性はやられになってしまうと
武器の属性値が0となります。

ですから、龍耐性、またはウチケシの実を持っていきましょう。

あとはバリスタをいつ使用するか、爆弾を使用したりします。
雷突進はダメージが大きすぎるので、
僕のように薬草とアオキノコを忘れないように・・・

なんとか30分でクリアしました。
1乙です。

何か質問があればまたどうぞよろしくお願いします。

それと!

遂に僕は村クエを全てクリアしました!
さらにさらに!
モンハン3triG日記が50部を突破しました!

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

category: モンハン3triG日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipopapopipopapo.blog.fc2.com/tb.php/65-74c6e635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログカウンター

カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

