FC2ブログ

とある高校生のGAMEだいありー

わからないところもありますが、 がんばって更新できたらなと思います!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

#パズドラ-ドラゴンゾンビ降臨! act2 

どうもこんにちは。
今回はパズドラのドラゴンゾンビ降臨!を踏破しましたので、
書いていきます!

このダンジョンは、ドラゴンタイプ限定ダンジョンで、ノーマルダンジョンでもあります。

過去何度か、出てきているダンジョンなのですが僕はまだ、超級、地獄級の内、
超級しかクリアしていなかったので、
地獄級に挑みましたwww

もともとドラゴンタイプが少なく、即席に近いパーティで特攻。

左から順に
リーダー:進化前緑ソニア(進化めんどくさす)
ドラゴンゾンビ
ドラウンジョーカー
蒼の華龍スターリング
黄天の果実れもんドラゴン
フレンド:ドラウンジョーカー

と、なっております。
緑ソニアでドラゴンタイプの攻撃力、回復力が2.5倍になり、
フレンドのドラウンジョーカー(以下ピエドラ)で、闇属性モンスター、水属性モンスターからのダメージを半減。
このダンジョンは闇属性モンスターしか出現しないのでピエドラ大活躍!


1バトル2バトル目はピエドラ様様で安易に通れるのですが、3バトル目のティアマットが微妙に強い。
と、言うよりピエドラで半減しないと死にますwww

半減しても2ターン7000程のダメージを与えてくるので回復たやしても死にますww
ソニアのスキルで、全ドロップを木、闇に変換し、ドラゴンゾンビのスキルで木、闇強化!

とまあ、スキルが溜まり次第使い、回復絶やさず、踏破!
ソニアとドラゴンのスキルを溜めたままボスのドラゴンゾンビにこんにちは。

びっくりしましたよwwwww半減しても、これだけしか残らないw
10960くらいに半減なので、22000くらいが従来のダメージかな?

とにかく全快を意識しないと死にますwww緊急用に、ピエドラの防御体勢・闇で無理やり回復を作ったりで勝利しましたw

半減で大量が11000あれば踏破可能みたいですね。
カオスドラゴンナイトなどで、闇染めしてHP22000以上にしてソニアで突撃もアリ?
とにかく、エンシェントドラゴン×2やソニア×2では、きついかな?

ではまた、See you next time!
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipopapopipopapo.blog.fc2.com/tb.php/124-16fa11a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログカウンター

カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。