fc2ブログ

とある高校生のGAMEだいありー

わからないところもありますが、 がんばって更新できたらなと思います!

GOD EATER 2 

みなさん、お久しぶりです。
約2週間ぶりに姿を見せた管理人です。

早速ですが今日は2013年発売の
神食い2

GOD EATER2 についてとりあげたいと思います。
前作である
GOD EATER BURSTですが、
僕は今現在友達とハマッています。

そしてそのハマッたゲームの次作!
というわけで、この記事を書かせていただきました。

この作品は今話題のPS VitaとPSPで遊ぶこともでき
PSPとVitaの通信も可能、
PSP VITA

そして極めつけにアドホックパーティーにも対応らしいです。
他、世界観としては前作のBURSTの世界の3年後設定らしく
おなじみのキャラも登場の様ですね。

知っている方もいるでしょうが、
ネット上で「誤射姫」などと呼ばれている台場 カノンですが
ポニーテールと髪型を変えて新たに2でメインキャラクター的視線で登場みたいです。
カノン
また、BURSTシリーズなどでも活躍した藤木 コウタ。
彼もカッコよくなって復活ですね。
コウタ
春に発売なのでしょうかね。

続報をお待ちください!  (待ってる方がいれば・・・
スポンサーサイト



category: ゲームの情報

TB: 1    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipopapopipopapo.blog.fc2.com/tb.php/106-27a96936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【GOD EATER 2】

みなさん、お久しぶりです。約2週間ぶりに姿を見せた管理人です。早速ですが今日は2013年発売のGOD EATER

まっとめBLOG速報 | 2012/11/28 01:05

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログカウンター

カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード