FC2ブログ

とある高校生のGAMEだいありー

わからないところもありますが、 がんばって更新できたらなと思います!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編  

皆さん、龍が如くシリーズを知っておられますか?
僕はつい最近知りました。

ドラマもやっていたりとSEGAの人気の作品だそうで。
友達が龍が如くシリーズの
クロヒョウ ロゴタイトル

クロヒョウを持っていたのでやらせてもらいました。
クロヒョウ 龍が如く新章は

主人公、
右京 龍也

「右京 龍也」が闇金融をやっている東城会と呼ばれる
組織に関与していた人間を殺したというヌレギヌを着せられ、東城会に存在する
九鬼組、二岡組が運営する地下闘技場、「ドラゴンヒート」に出て、10連勝し
殺したことをもみ消すというのを条件に「右京 龍也」は戦うことを決心します。

そして、2012年3月22日。
少し前ですね。

クロヒョウ2 ロゴタイトル

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編が発売されました。

話の内容は、主人公「右京 龍也」が「ドラゴンヒート」で10連勝した1年後のストーリー。
「右京 龍也」が日本を離れてアメリカにいたが一年ぶりに帰国し神室町に戻ってくる。

そんなところ、チンピラに絡まれていた少年を助けた事により新たな戦いの幕が切って落とされた。
助けた少年は、「ドラゴンヒート」で戦っていた若いファイターだった。
久々に「ドラゴンヒート」にやってきた「右京 龍也」。

殴り合い、ひとつずつ悟っていったあの熱き場所には
忘れかけていたものが残っていた・・・

だが、大阪の蒼天堀(そうてんぼり)から進出してきた新進気鋭の地下格闘技団体

阿修羅

の手により「ドラゴンヒート」滅亡の危機が迫っていた。
「右京 龍也」は「ドラゴンヒート」を守るため、「仲間」を守るため
輝いていた自分の未来を捨て、再びリングに上がる決意をしたのだった。

こんな感じです。
僕は近々、購入した友達にやらせてもらつもりです。
ではでは・・・
スポンサーサイト

category: ゲームの情報

TB: 1    CM: 1   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログカウンター

カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。