とある高校生のGAMEだいありー

わからないところもありますが、 がんばって更新できたらなと思います!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ブログの移転と感謝を込めて 

お久しぶりです。
しばらく時間があきましたね。

今回はこのブログとのお別れと
新たなスタートの記事です。

僕は今まで
モンハン3triGをはじめ、
あらゆる記事を書いてきました。

しかし、更新間隔がおかしくなったり
高校生になり新たな節目として
ブログを再出発しようかなと思いました

ここの記事を読んでいただきました
皆様本当今までありがとうございました

このブログは最初はほんのちいさな
規模からはじまり、
コメントなんかももらえる
ブログではありませんでした。
ですが、ちょくちょくと
コメントをいただけるようになり、

皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも活動はしていきますので、
応援よろしくお願いします!


そして、これからは
こちらのブログで活動していきます。

もう一度!よろしくお願いします!

- サツキのパズドラ・モンスト日記
http://satsuki0604.blog.fc2.com/

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

#パズドラ-おひさ! act9 

どうもこんばんは。
お久しぶりでございます

またまたパズドラ日記でお会いしましたね

無限回廊踏破よりはや1ヶ月。
めんどくさいという感情もじつはあり
更新をさぼっていましたw

それではここ最近の話を。

先日のゴッドフェスにて
ホルスを引き当てました!

今画像がありませんが、
ゼローグも倒すことができましたし、
双子龍も倒せました!

次回から、また画像を用いて
行きたいと思います!

それでは!

See you next time!

category: パズドラ

TB: 0    CM: 0   

#パズドラ-VSゼウス! in 無限回廊 act8、 

どうもこんばんは!

お久しぶりです。
というわけでパズドラについて
書いて行きますよー!

先日、無限回廊に挑んできましたw
バステトリーダーの回復パーティです。

そしてそのパーティがこちら


フレンドさんのバステト以外レベルが
MAXになっていますが、
実際挑んだ当時は全員MAXでは
ありませんでしたw

さてさて。
本題ですが。

はい。

強かったです、

ヘラまでは結構緩い感じで
進めるのですが…

ゼウスは。強い。
強すぎる


道中は、こんなことも有ったりw


順調に、ヘラまで進み、エキドナの威嚇を
使い、ぎりぎり削り切りましたw

そしてゼウス。
いやぁ。孫権さまさまです。


回復エンハンスが強く、
1度だけでここまで削れました。
そして、最後に最高のパズル!



大変ではありましたが……

なんとかゼウスを倒すことができました。

そして…



こんなものは。

え?

スタミナwwwwwww

いずれ挑むことになるかもです。
真・無限回廊もまた挑みたいと思いますw

See you next time!

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

#パズドラ-ヘラ・イース降臨! act7 

どうもこんにちは!

そう。今日はヘラ・イース降臨でした。
朝起きるなり特攻してきましたww

パーティがこちら

何故かヴァンパイアデュークが居ますが
気にしない気にしない。
(セレスと交代するの忘れたwww)

孫権の回復エンハンス2倍を頼りにした
回復パーティです。

難易度はもちろん地獄級。
1バトル目のデーモン2体は
なるべくスキルをためたかったの
ですが、イビルスラッシュ怖さに
大して溜めれずにたおしましたw

そして2バトル目は
夜天龍・エリュシオン。
確か毎ターン9000弱のテクニカル技を
放って来る野郎だ。

なんとか耐えつつ、少しスキルを溜めました。

3バトル目はヘルヘイム先輩www
22000とかわけわかめな
ダメージ撃って来るのでスキル溜めずに
ドーンと倒しましたww

4バトル目はアルデバランさん。
機械じみた技を行う粉砕野郎。
半分くらい削れば(?)オートリペアを行い
回復するので溜めれる限り
溜めて、倒させていただきましたw

5バトル目。
カオスデビルドラゴンwww
カオス・レイとかいうわけわかめな
威力の技を放つ野郎です。
以前に挑んだ時もここで虚しくやられて
しまいました

(=゚ω゚)ノ よっ。しばらくやな!

2ターン後に動く形で出てきたので
大きく口を開いたが来ると思い
あえて最初は行動させ、スキルを溜めました。
そして、思った通り口を開いたので
遠慮なくドーン!

なんとか孫権以外のスキルを溜めました。
それがこちらw

エキドナの威嚇を行い、1ターン経ち
ヴァルキリーの攻撃体勢・光を発動!
そしてついに孫権のスキルが溜まった!

闇ドロップが多かったため、
光か木属性ドロップが来ると信じ、
闇全消し!
するとまさかの光と木がたくさん!

うおおおおおおお!
虚心坦懐の彗眼!
孫権のスキルを発動し、
ありったけの光ドロップとコンボ!


ここまで削った!

これがラストだぜ!

最後は山田もビックリの13コンボが決まり
イースのノーコンに成功しました!

タマゴもドロップし、文句なしの
ヘラ・イース降臨でした!


おお、美人や!
肉付きもかなり... ハッ!?

いつか超地獄級にも挑みたいと思います!

それではまた!
See you next time!
(セレス入れときゃよかったよ)

category: パズドラ

TB: 0    CM: 0   

ゾンビ! 

こんな時間にこんばんは!

どうも。
最近になってPS3も復帰し、
BO2も再開しました!

と言っても基本ゾンビしかやりませんww

最近はタウンのサバイバルを主に
活動しております!


30ラウンドは安定しますけど...
野良が抜けちゃうんですよね...

はぁ...最近の活動内容でした...

See you next time...

category: BO2

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログカウンター

カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

